修理速報
バキバキのSEも当店で修理可能です!
[2020.04.10] スマホスピタル京橋 ガラス交換+液晶交換修理 (軽度)
iPhoneのシリーズの中でとても人気があり、現在も街中で持ち歩いている方がいるiPhoneSE、画面割れをしてしまい本体を正規店で修理をしようとしても対応できないということがあったり、対応ができても料金が高い、データが消えるととても不便になります。
しかし、当店では1万円いないで画面交換ができます。
本日はこのようなiPhoneSEを修理しました。↓
上部画面が割れてしまっており、インカメラが曇っている状態です。
このまま使っていると画面のタッチ感度が悪くなってしまったり、通話中にけがをしてしまったりととても不便になることがあります。
さらに、正規店での修理は初期化は絶対になりますのでデータを守りたい方は当店をご利用していただければと思います。
しかし、当店はデータの保存されている基盤はそのままで作業させていただいているので最短30分でご対応させていただいております。
店頭が混みあっている場合はお預かり時間が長くなってしまうことありますし、即日お渡しができないこともありますのでご了承ください。
修理後はこのように↓
きれいなiPhoneも戻っています。
当店の修理は画面のみの交換であったり、バッテリーのみの交換のように、悪いところを勝手に修理はせず、お客様のご依頼していただきましたパーツのみの交換をさせていただくので、修理後料金が上がることもありませんのでご安心していただければと思います。
修理後に防止策として画面にフィルムをつけていただいたり、コーティングをしていただくと画面割れの再発防止になりますので、修理後にぜひご購入していただければと思います。
どちらとも当店スタッフが作業させていただくのできれいな状態でお返しをさせていただくのでお気軽にお申し付けくださいませ!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル京橋の詳細・アクセス
〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町2丁目4-15 植嶋ビル202号室
営業時間 11時~15時<間は休憩時間です>16時~20時(定休日なし)
電話番号 06-6766-4848
E-mail info@iphonerepair-kyobashi.com
オンライン予約 スマホスピタル京橋 WEB予約 >>