修理速報
iPhone8の画面交換。データそのままでご対応出来ます。
[2020.03.18] スマホスピタル京橋 ガラス交換+液晶交換修理 (重度)
上記の写真は画面が割れており、液晶もタッチが効かなくなってしまっています。
この状態で正規店で修理をしてしまうと画面等は新品に戻りますが、データは完璧に消えてしまいます。
しかし、当店の画面修理は問題なく治りますし、データはそのままで修理が出来ます。
iPhoneの構造上、画面割れと液晶が漏れてタッチが効かないという状態でも中のデータはこの段階では消えません。
データは内部の基板に保存されており、基板が破損しない限りもとに戻ります。
正規店の対応は本体交換にはなるので基板というより本体が変わってしまいますが、当店の対応は画面の交換修理なので画面のみを変えます。
その為、データはそのままで修理が可能なのです。
画面の交換をして頂くと中のデータはそのままで、当店の修理時間は最短30分で可能なので急な破損も問題なく対応出来ます!
修理後はこのように↓
初期化になる事なく修理ができ、そのままでお渡しが出来ます!
iPhone8はiPhoneシリーズの中でホームボタンがある最後の機種になっており、機能面は文句なしの高機能になるので今後も需要がある機種と言ってもいいほどとても優れているので、本体交換より修理の方がお得です!
iPhoneの修理代金は本体交換のよりお安く出来ますし、本体購入後のお手間なデータ移行の作業も必要ないので当日お持ち帰りが出来ます。
しかし、当店はApplecareは使えないので、保険での修理はできません。
その為、修理代金をお安く出来る「アプリ割」という割引もご用意しているので是非活用していただき、当日の修理代金をお安くお得にして頂ければと思います!
当日スムーズにご対応させていただく為にもご予約をオススメします!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル京橋の詳細・アクセス
〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町2丁目4-15 植嶋ビル202号室
営業時間 11時~15時<間は休憩時間です>16時~20時(定休日なし)
電話番号 06-6766-4848
E-mail info@iphonerepair-kyobashi.com
オンライン予約 スマホスピタル京橋 WEB予約 >>